2015年1月3日土曜日

あけちゃった。

おめでとうございます。

いやーだらりとした年末年始を過ごしました。なんと3回目の年男であります。ひつじおとこであります。気持ちは23才くらいからまったく変わってないんだけど白髪は増えましたね。

今年はね、気がついたことはぱっぱとやっていく。これを目標にしたいと思います。小学生みたいですけど。
あぐらをかくのが好きで、さらにはごろごろするのが好きです。そうすると時間がどんどん経ってしまうな。これはいけない。

久しぶりに『ダンス・ダンス・ダンス』を手に取る。ちゃんとしたステップで踊り続ける。いろいろなことを。そういう時間帯なんじゃないかな、と思ったりして。そうするときっと「ひつじおとこ」が僕のために結び目を作ってくれるかもしれない。会ったことないけど。
ヘタレなりのステップで。
ごろごろするのも好きですけどコツコツ何かするのも好きです。

本年もよろしくおねがいします。