2013年9月29日日曜日

再び走り始める

骨折から一月半にして。

帰国後3ヶ月で衝撃の3.5キロ増。意外なところで過去最高を更新した。
なのでランニングを再開。帰国後しばらく走っていたんだけれど、ヒザが痛くなった。いつも痛い十字靭帯のほうではなくて、膝頭のほう。たぶんここ2年バイクばっか使っていて、筋肉が弱ってた。痛いな痛いな、と思いながら走っていて、コケて骨折、と。
これは完璧な悪循環です。
痛みも感じないようになってきたし、ヒザ周りの筋肉もいくらか戻ってきた。

天気が悪くなるまであと2ヶ月。ひまみて走ろう、と思う。
増量してるのでケガに注意なんでだけれども。

日本食がうますぎるというか、ベトナム米のペースで日本米は食ってはいけない。彼の地では、一食ボール一杯たべてたからな、たぶん2合くらいは食べてた。

そしてこれから新米ですよ。困るよね、ほんとに。こういうの。