2010年8月14日土曜日

ひとまずは

よかったね、俺。
ということにしよう。

ちょっとさきばかり見てあせってしまう。
確定したことは確定ということで。
考えて見ると、 三年前の三月に上司と大喧嘩をしたんだった。
そのときは、絶対ここから出てやると思ったものだから。
ずいぶん時間がたってしまった。
そのときはno ideaだったわけだからずいぶんいろいろなことをした。
ほとんど形に残っていないけれど、僕もほとんどわすれているけれど、いろいろあった。
と思うんだよ。
まだ完成してなくて、ひっくり返される可能性も含みながら、
それでもよく頑張りました、と自分にいってあげよう。
今日ぐらいはね。