2011年6月19日日曜日

出発します。

明日ね。


荷物が、多すぎるのか、これは。やっぱり。

国内線の移動を考えると多すぎる。
しかし、僕の足の短さを考えると、きっとベトナムで
パンツは買うのが大変だ。
どーでもいいことで最後は悩んで現在前泊@成田。

なんだかあと少しで日本からいなくなることが不思議だ。
二年間もいなくなるんだって。不思議だ。
なんだか、佐渡にはウィスキィを片手にたらたらしている
自分がいるんじゃないか。パラレルワールド。
考えるほどにそんな気がしてくる。

行く前と行った後で、僕の中の何かが変わっているだろうか。
変わることについて、何か怖いような、そうでないような。

想像がつかないことは想像しても仕方がない。
うまくいくといいねぇ。