2011年7月18日月曜日

海外で迎える誕生日

少し、熱があるのかな。
起きたときに、とても気だるくて、どこにも行く気がしない。

む。宿題せねば、とパソコンを開くと
父からのメッセージ。

僕と父は最近、メールで近況をやりとりしている。
32年間、僕と父は、僕と父の関係を続けているわけだが、
こんな風にやりとりするのははじめて。

”私たちは東京であなたのお祝いをします”
僕がいまここにあることを、喜んでくれる人がいるのは
なんてうれしいんだろう。

友達や先生からたくさんメッセージももらって。

なんだか少し、元気になってきた。

32歳も頑張ります。
でも今日はもう寝ます。おやすみなさい。